PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのだっこひも、と休日

久しぶりに膝小僧に怪我を負ったmammyです

えっと玄関のキックボードとストライダーにつまづき、ひざを打ちました
青あざと擦り傷。。。 地味に痛い



オーダー@メルちゃんのだっこひも(おんぶひも)

オーダーおんぶひもグリーン白くま

グリーン系でとのオーダー☆

オーダーおんぶひもグリーン白くま2

オーダーおんぶひもグリーン白くま3

着画はコチラ


オーダーくださりありがとうございます^^

お人形さんのだっこひも(おんぶひも)お作りいたします
メッセージくださいね





思い出し日記は、11月3日。

いつもは車で行くスーパーに、自転車でみんなで行ってみよ!!ってことで、
サイクリングも兼ねて、4台の自転車で、

土手をまっすぐ走ったよーーー


結構な距離を頑張ったんじゃないかな?

mammyは電動だから、坂道だろうがなんだろうがスイスイだけど、
一番、レンが頑張ったよね!

ミウが幼稚園の頃だったら絶対やってないことだもの・・・ 


午後は、近くの公園へ。

そしたらパパと来てるリンちゃんに遭遇!!
どうやら末っ子ユイちゃんがお熱を出しているらしく、 パパと公園に来たみたいで。


思わぬところで、パパ友に会った亮ちゃんは、 ぷしゅっとね、缶をあけますよね
コンビニで買ってきたビールで乾杯


早く熱が下がるといいね~なんて言ってバイバイしたら、

衝撃の事実があった。。。。




レン年中夏休みの絵
写真がないので、 レンの年中の夏休みの思い出の絵。 キャンプでバーベキュー!!



実はレンも熱があったというね。。。。  


夕飯のとき、「ぼくいらなーい!!」

あれだけ自転車こいで、公園で遊んで、 いらないわけがない。
こういうときは決まって体調不良のとき。

熱をはかれば、案の定・・・・   38度オーバー・・・




もっと早くに気づかなくてごめん。

もしかしたら朝から熱はあったのかもしれない。

後から考えれば、自転車の時だいぶへばってたし、身体が熱かった。
(汗かいて熱いんだと思ってた・・・)

連れまわしてごめんよ。。。


熱は2日で下がったけど、 その次の週また熱をだし、休む。。。。



小さいころは男の子のほうが身体が弱いってよく聞くけど、
本当にその通りだわ・・・・・

| 手作り(メルちゃん服) | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2685-b2b34ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT