PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリオでおそろいのサルエルパンツ、とバースデーパーリー☆

「飲みになったから夕飯いらない。ごめん。」の亮ちゃんからのライン、、15分前に言ってほしかったmammyです

・・・・さっき夕飯準備しはじめちゃったんだよね。。。




またまたグレーのサルエルパンツ。 お次は130サイズ

ヒコ9バースデーパンツ


ヒコ9バースデーパンツ2


130サイズは、9歳のお誕生日を迎えるヒコちゃんへのプレゼント☆

レンと、シュウゴ君と、トリオでおそろいなのです
そんなおそろいのプレゼントをもって




思い出し日記は、11月6日。

午前中は、アサミちゃんと日暮里ツアー
掘り出し物を見つけてほっくほくで帰宅



ヒコ9バースデーでぃなー


園児、児童帰宅後は、ヒコちゃんのバースデーパーリー!!


みんながそろったらいただきまーす!!

ヒコ9バースデーいただきます

主役のヒコちゃん、安定のポテト大盛り

ヒコ9バースデーポテト

えっと、男子のお皿はすべて、安定のポテト大盛り、です


デザートはチョコレートケーキ
ろうそくふぅ~

ヒコ9バースデーふぅ

ヒコちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ヒコ9バースデーふぅ2




お友達が持ってきてくれたメルちゃんのお医者さんに夢中

ヒコ9バースデーお医者さんごっこ

ナースキャップのかぶりかた、変だけどー

ヒコ9バースデーお医者さんごっこ2

患者はジェラトーニだけどー


楽しいのならよしとしましょう

こんな我が家の男子、だけど、弟分としてこれからもよろしくね!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2686-390e6b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT