PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とBBQ!!

久しぶりに赤ちゃん本舗に足を踏み入れたmammyです

あ、用事があったのはママ友ちゃんで、mammyではありません(予定はございません)

60サイズのロンパースとか超ちっちゃくって!!!
こんなに小さかったのね~~ と遠い目をしてしまいました



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

在庫メル服8赤チュール800円

お洋服4着と合皮ブーツのご注文★


☆チェックの長袖ワンピース
在庫メル服長袖チェック780円

☆3段フリルワンピース
在庫メル服3段フリル810円

☆長袖のモチーフワンピース
在庫メル服モチーフレース780円

☆クリスマスなバルーンワンピース
在庫メル服赤バルーン810円


ご注文くださりありがとうございます☆

メルちゃんのお洋服お作りいたします。
メッセージくださいね







11月のBBQ


思い出し日記は11月7日。
幼稚園のお友達とマンションBBQエリアで、BBQをしました~~


ちょこっとパパの力を借りたけども、
ママたちでがんばったよーーー


お腹を減らした怪獣どもに(笑)

11月のBBQ2

まずはフランクフルトからね。

11月のBBQ3

お肉もどんどん焼いてー

11月のBBQ5


11月のBBQ7


お酒も、おしゃべりも進みますーーー

11月のBBQ6


この日、おそろいのチェックな姉弟↓

11月のBBQ4

このお洋服、去年の秋冬だいぶ活躍したな~~・・・




そういえば、今年はぜんぜんこのBBQエリア使ってない!!
やりたいな~~

| 手作り(メルちゃん服) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2688-b83c22b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT