PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服とだっこひも☆

キャンプに行きたくてウズウズのmammyです

・・・どの週も予定が入ってる(亮ちゃんの仕事、運動会、バザー・・・ 10月はとにかく忙しい!!)

頑張って調節したところで、行きたいなぁって思ってるキャンプ場はすでに×印だし・・・

行きたいなぁ。 



オーダー@メルちゃんのお洋服とだっこひも

オーダーメル服にゃんことピンクリボンセット


まずはだっこひも!!

オーダーメル服にゃんことピンクリボンおんぶひも

スイーツ柄×ドットです^^

オーダーメル服にゃんことピンクリボンおんぶひも2

オーダーメル服にゃんことピンクリボンおんぶひも3

お洋服は4着、

☆ピンクリボンワンピース
オーダーメル服にゃんことピンクリボンピンクリボンワンピ

オーダーメル服にゃんことピンクリボンピンクリボンワンピ2


☆ギンガムチェックの2段フリルワンピース
オーダーメル服にゃんことピンクリボンチェックワンピ

☆にゃんこのバルーンワンピース
オーダーメル服にゃんことピンクリボンにゃんこバルーン

☆ピンクのスモック型パジャマ
オーダーメル服にゃんことピンクリボンパジャマ


そしてパンツ(下着)

オーダーメル服にゃんことピンクリボンパンツセット

オーダーメル服にゃんことピンクリボンパンツ2

オーダーメル服にゃんことピンクリボンパンツ

オーダーくださりありがとうございます☆


メルちゃんのお洋服お作りします
メッセージくださいね







思い出し日記は、11月13日。
幼稚園のママ友ちゃんとランチ会

幼稚園のこと、

ハンドメイドのこと、

話は尽きなーい!!

ドリンクバー、何杯飲んだかしら?笑

| 手作り(メルちゃん服) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2689-c2782ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT