PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポちゃんとおそろいのパジャマ、とミウの音楽会。

無事に運動会が終わりほっとしているmammyです

先週熱を出してたし、、
天気が悪くて2日も延期になるし、

当日までなにげにヒヤヒヤで迎えました

無事に出席できてよかったーーー!!!



オーダー@ポポちゃんとおそろいのガーゼパジャマ☆

ガーゼの花柄パジャマ


写真では伝わりにくいのだけど、 ベビーピンク色のガーゼ素材の花柄です

ガーゼの花柄パジャマ4


カタチは、いつものカタチだけどね^^

ガーゼの花柄パジャマ2


おそろい↓

ガーゼの花柄パジャマ3


オーダーくださりありがとうございます☆

おそろいのお洋服お作りします。
メッセージくださいね




思い出し日記は、11月21日。
小学校の音楽会でした


なにせ学年の人数が多いもんで(2年生だけで220人くらいいる)

舞台に全員が入りきらないというね・・・

舞台下、脇にも台を設け、コの字で披露。

児童の数も多ければ、保護者の数も多いわけで・・・・・・
見るのも大変ってやつです(苦笑)

2年生のおんがくかい

音楽会で演奏する楽器を決めるときには、人気の楽器などはオーディションが開かれたらしく、、、

鉄琴(ビブラフォン)を希望したミウは、2回もオーディションがあったそうな。。

受かってよかったよ!!
お友達と一緒にやろうとしてたらしく、ふたりとも希望通りに演奏できて、こちらとしてもほっとしたよ~。
これでどちらかがオーディションダメだったとか、寂しすぎるもんね・・・




6年生の演奏や歌も聞いてみたくて、 2年生の発表が終わった後も、会場に残って聞いてたんだけど、

さすが上級生!!
上手だった~~

ドラムもいて!!! かっこよかった!!!


ミウの6年生のときも音楽会、見たかったなーーー!!
(文化発表会、作品展、音楽会とローテーションらしいので音楽会にはあたらないのです




夜はあゆこちゃん家にお邪魔して、音楽会おつかれさま!!の鍋パーリー

いっくんが作ってくれた鍋、おいしかった
ご馳走様でした

食べて、飲んで、笑って、 飲んで、

テンション上がった子供たちが絶対に言うこと 「とまりっこしたい!!!!!」


・・・別に普通の日でもいうけどー 


そんな流れで、
ハル君イヅキちゃん兄妹が、我が家に泊まりに来ることに

もう散々遊んだ後なので、寝るだけ~。
mammyも布団敷いただけ~


あぁ同じマンションってなんてラクチン
泊まりっこブームはいまだに続いております。
月1くらいで泊まりっこしてるんじゃなかろうか??


| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2695-4d4fb1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT