PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とツリーの飾り付け。

早くバザー品を仕上げなくては!と慌てているmammyです

気づけば10月も半分にさしかかり、、、
幼稚園のバザーが迫ってきた

やばいやばい。 作成しなければ!!!





オーダー@メルちゃんのパジャマと小物

ミンネオーダーメル服キイロパジャマとブーツセット


パジャマは黄色のパジャマ

ミンネオーダーメル服キイロパジャマとブーツ2


小物は、

☆スタイ
ミンネオーダーメル服キイロパジャマとブーツスタイ

☆パンツ(下着)
ミンネオーダーメル服キイロパジャマとブーツ

☆靴
ミンネオーダーメル服赤チュールパジャマ小物

ミンネオーダーメル服キイロパジャマとブーツ赤い靴

オーダーくださりありがとうございます

メルちゃんのお洋服お作りいたします。  メッセージくださいね








思い出し日記は、11月22日。

ハル君イヅキちゃんが泊まった 朝、
お友達が泊まりに来た日の朝ごはんはホットケーキです^^

ホットケーキとツリー

この日はミッキーのホットケーキで朝ごはん



朝からテンション高いわー

ホットケーキとツリー2


そのテンションついでに、クリスマスツリーを飾り付けしてもらったよ

ホットケーキとツリー3

もうレンも椅子がなくても上に手が届くのか~と 成長を感じたなぁ・・・

ホットケーキとツリー4

楽しく飾り付けして、

ホットケーキとツリー人形

ダッフィーとシェリーメイもお着がえさせて、一緒にハイチーズ☆



そのまま夜まで遊び通し、
この日もあゆこちゃんファミリーと一緒に夕飯を

本日は手巻き寿司パーリー!!!

まぁ海鮮は まぐろとサーモンがメインですが、なにか?



なんてことのない週末だけど、
お友達といると、楽しい

豪華なお刺身はないけど、 手巻き寿司もパーリーになっちゃうもんね



今年もツリーの飾り付けは一緒にやってもらおかしら。。。

| 手作り(メルちゃん服) | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2696-d12834f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

