PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

半袖シャツにカーデをはおっているmammyです

いっきに寒くなって、 着るものがおいつかない・・・ まだまだタンスの中は夏物いっぱい

ニットとか、冬物ださなくちゃー


オーダー@メルちゃんとポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

オーダーポーチサイズと上下服セット


まずはメルちゃんの、上下のお洋服と、それにあわせた帽子のセット^^

オーダーポーチサイズと上下服おそろい

オーダーポーチサイズと上下服おそろい2

さて、上の2枚の写真はどこが違うでしょうか?笑   


帽子はリバーシブルです

オーダーポーチサイズと上下服帽子青

オーダーポーチサイズと上下服帽子ピンク



かぼちゃパンツをとりかえっこしても、コーデできるようにね^^

オーダーポーチサイズと上下服おそろい3


メルちゃん↓

オーダーポーチサイズと上下服上白

オーダーポーチサイズと上下服上ピンク

オーダーポーチサイズと上下服上白2


もう1枚のメルちゃん服↓

オーダーポーチサイズと上下服ブルーワンピ

写真だとわかりにくいですが、チュールが重ねてあります

オーダーポーチサイズと上下服ブルーワンピ2



そして、 ポーチサイズのシェリーメイちゃんのお洋服↓

オーダーポーチサイズと上下服ポーチサイズ

オーダーポーチサイズと上下服ポーチサイズ2



気に入ってくださりよかったです!!
オーダーくださりありがとうございます

メルちゃんや、シェリーメイちゃんのお洋服お作りいたします^^
メッセージくださいね







思い出し日記は、11月23日。
ショッピングモールへお買い物^^

上の動物園携帯

一番の目的は、携帯を変えることだったんだけどねー^^

いろいろお買い物して、

おやつ食べて、

携帯カバーを探しに、電器屋さんまで行きましたヨ

上の動物園携帯2


そんなお疲れの日の夕飯は鍋に限ります~~^^


トマト鍋


このとき、絶賛トマト鍋にはまり中

チーズたっぷりがおいしくって、
〆のパスタもおいしくって、



あぁまたそんな鍋の季節がやってきた
トマト鍋、またやろーーっと

| 手作り(メルちゃん服) | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2697-e52ffbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT