PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と表参道デート☆

幼稚園のバザーの出品物は無事にすべてお嫁にいったようで、うれしいmammyです

今年はバザー委員ではなかったものの、別の委員会で忙しく、売り場を全然見てないのだけど、
無事にすべてお嫁に行ったようでよかったよかった

オープンのときに、売り場へ見に行ったミウとレンに
「ママのだしたもの、あっという間になくなってたよ~~」って言われて、ほっとしたよぅ


オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

☆ピンクのスイーツバルーンワンピース
ミンネシェリーメイ服ピンクのスイーツバルーンワンピ

チョコレート色のウエストのリボンがポイントです☆

ミンネシェリーメイ服ピンクのスイーツバルーンワンピ2

ミンネシェリーメイ服ピンクのスイーツバルーンワンピ3


ご注文くださりありがとうございます

シェリーメイちゃんのお洋服お作りいたします。
メッセージくださいね~~








表参道デート抹茶

思い出し日記は、11月24日。
この日は小学校が代休だったので、  お友達親子と4人で表参道デートしました



フライングタイガーでお買い物して~~

表参道デートパンケーキ2

ランチはもちろん、 eggs'n things

表参道デートパンケーキ4人

もりもりの生クリームと、ふわふわのパンケーキに、 小2の女子と男子、大興奮!!!

表参道デートパンケーキ3

ソースをかけて、 幸せな顔で食べておりました

表参道デートパンケーキ

うんうん、連れてきた甲斐があるリアクションをしてくれてとっても嬉しいよ
生クリームもパンケーキも好きじゃないレンじゃ、絶対つまんないもんね

表参道デートパンケーキミウ


そのあとは、かなり久しぶりに、
竹下通りなんて歩いてしまったよ

表参道デート竹下通


そしてスタバで休憩~

表参道デートスタバ2

表参道デートスタバ3

幼稚園のお迎えがあるので(もちろん延長保育にしましたが)
ちょっとお買い物したら原宿を離れちゃったけど、

表参道デートスタバ - コピー


楽しい楽しい表参道デートとなりました

表参道デートツリー

また、行きたいな
パンケーキもまた食べたいな








| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2701-ac289c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT