PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのハロウィンワンピース、と保育参観。

明日のハロウィンパーリーが楽しみなmammyです

毎年やってるハロウィンパーリー
楽しみだぁ~~


オーダー@シェリーメイちゃんのハロウィンワンピース

ミンネシェリーメイ服ハロウィンなパンプキンワンピース

ミンネシェリーメイ服ハロウィンなパンプキンワンピース2

ミンネシェリーメイ服ハロウィンなパンプキンワンピース3

ミンネシェリーメイ服ハロウィンなパンプキンワンピース4


オーダーくださりありがとうございます^^

シェリーメイちゃんのお洋服お作りいたします メッセージくださいね☆





思い出し日記は11月27日。
レンの年中の2回目の保育参観でした

2学期は体操の参観。
跳び箱を披露してくれました

担任の先生から、
「レンくん、6段の跳び箱跳べるんです!! クラスでレン君とあともうひとりのコしか飛べないんです。
たくさん褒めてあげてください」

って、面談のときに言われてたので、楽しみにしてたんだーーー

年中体操保育参観
写真がないので、我が家の増えすぎた指人形で遊ぶレンの写真でも・・・

5段まではみんなで跳んでて、 6段は、「跳びたい人ー!!」

レンも手を挙げて並んでたよー


そしたら、次々に並びだし、

結局、クラスみんな跳んだの

もちろん、跳べないコもたくさんいたけど、(6段を跳べたのは男の子3人だったかな??)

やろうとする、その姿勢が大事よね
先生も驚いてたよ


というわけで、 すごく素敵な参観となりました

年中体操保育参観2
ストーリーを作って遊んでおります(^-^)/


参観が終わって仲良しママ友ちゃんとランチして、帰って来たのでしたーーーー


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2702-1f32baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT