PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、とサッカーと居酒屋とお泊り。

不意のムカデ出現にびっくりしたlmammy家です

・・・家の中にムカデがいました。

びっくりした・・・・



オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服ハロウィンミニー5

ハロウィン仕様なミニーちゃんワンピと、花びらをチュールに閉じ込めた花びらチュールワンピース


ミンネシェリーメイ服ハロウィンミニー

ミンネシェリーメイ服ハロウィンミニー2

ミンネシェリーメイ服ハロウィンミニー3

ミンネシェリーメイ服ハロウィンミニー4



ミンネシェリーメイ服花びらチュール

ミンネシェリーメイ服花びらチュール2

ミンネシェリーメイ服花びらチュール3




ミンネシェリーメイ服ハロウィンミニーインナーパンツ


オーダーくださりありがとうございます^^
シェリーメイちゃんのお洋服お作りします  メッセージくださいね☆







サッカー少年と - コピー


思い出し日記は11月28日。
近くの公園へ~~


お友達がよく公園でサッカーの練習をしているというウワサを聞き、
ちょっとだけお仲間に入れてもらうことに

サッカー少年と3 - コピー

お昼の準備はしてなかったので、近くのスーパーで買って、 ピクニック気分♪

サッカー少年と2 - コピー


小一時間くらいはサッカーしてたかな?
そのうちレンは、遊具のほうへ行っちゃったんだけどね

サッカー少年と4 - コピー


亮ちゃんもサッカー少年の仲間入りをして、  いい汗を流しておりました

サッカー少年たちは暗くなってもまだまだサッカーをやっているそうで、
mammy家は途中退散。



汗かいていい運動をしたからか、
いつものパパ友ファミリーに、「飲みに行きませんか?」とお誘いメール。

たくさん運動したらビールが恋しくなったらしい(笑)


リクユズちゃんファミリーとあゆこちゃんファミリーと歩いて行ける地元の居酒屋さんへ~~


食べて、飲んで、笑って、食べて、


楽しくなっちゃうとはじまるこどもたちの「泊まりっこしたい」コール!!


サッカー少年と5 - コピー

・・・で、mammy家に総勢6人の子供が・・・


我が家、そんなに広くないんでリビングに布団を敷いて、
ぎゅうぎゅうに6人で寝てもらいましたよ





身体も動かして、楽しく夕飯&アルコール、お泊りと
楽しい時間は次の日まで続くのでした~~


亮ちゃんは、次の日から筋肉痛がひどかったらしいけどねー

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2706-31bfe8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT