PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子作り、と公園遊び☆

明日から山梨予定のmammy家です

キャンプ1泊、別荘2泊。

・・・・・・・どんだけ寒いかな。 防寒着、しっかり持って行かなくちゃ


オーダー@帽子


ニット地で、 医療用のものと、 猫耳帽子


☆医療用
まっしろワンピと帽子とお弁当袋帽子


☆猫耳帽子
まっしろワンピと帽子とお弁当袋帽子2


猫耳帽子は、着画のためにレンにかぶらせたらすごくかわいくって、

ねこみみぼうしエンジ

作ろうと思ってたのに・・・・
(これまたオーダーがずいぶんと前の話なもんで

ねこみみぼうし着画

次に日暮里に行ったときに、ニット地もさがそう!!!


オーダーくださりありがとうございます^^
お作りいたします。 メッセージくださいね☆





さて思い出し日記は、11月29日。

我が家に子供が4人泊まり(ミウとレンをあわせて6人!!)

朝からワイワイの日曜日。
朝ごはんにホットケーキを焼いて、
午前中いっぱいそのままmammy家とマンションの公園で遊び、


午後からは、大きな公園へ~~












めいいっぱい遊んで、

サッカーとトマト鍋

本日もサッカー!! 2日連続サッカー!!

サッカーとトマト鍋2

サッカーとトマト鍋3


一緒に遊んでたあゆこちゃんファミリーと、
スーパーでトマト鍋の買い出しして、mammy家でトマト鍋

サッカーとトマト鍋なべ

大人はアルコールでカンパーイ!!

サッカーとトマト鍋なべ2

昼間の疲れもふっとぶってもんです

サッカーとトマト鍋なべ3

日曜なので早めにバイバイだけど、
夜まで楽しい日曜日でした

| 手作り | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2707-d4a8702e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT