PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツリーのタペストリー、とミウの面談。

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いているmammyです

明日のキャンプに持っていくパンを

朝に焼きあがるようタイマーをセットしたので、
パンのいい香りで朝をむかえられるのがたのしみ~~




mammyママンが作ってくれた(去年の12月だけど・・・) ツリーのタペストリー

ツリータペストリー

とってもかわいいのです

ツリータペストリー3

クリスマス柄の生地をパッチーワークして、ツリー型に!!

ツリータペストリー2

ハロウィン飾りをしまって、今年もそろそろクリスマス準備しなくちゃー
楽しみだぁ~~






ようやく思い出し日記は12月の日記!!
12月3日、 ミウの後期の面談日でした。


音楽会でとても頑張っていたこと。 上手だったこと。

持久走大会にむけて頑張っていること。 

お勉強面でも、頑張っていることを聞きました。

ツリータペストリーみう


ミウは負けず嫌いだなぁ。
これからもその負けず嫌いさを大いに発揮しておくれ!!!

| 手作り | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2708-d3da6c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT