PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのワンピース、とふたり映画。

こんなの作ったらかわいいだろな~というアイディアばかりのmammyです

この生地で、この柄で!!
作りたいものは尽きない。

夏に買ったかご風のプリントの生地も、かご風バッグを作ろうと思ってたのに・・・・・
作らずじまいで夏が終わっちゃったし。。。

ファーをつけたり、デザイン次第では冬もいけるかな? 



オーダー@メルちゃんとおそろいのワンピース

メルとおそろいオーダー紺地フリル4


ピンク地のトップスに、紺地に小花柄の3段フリルワンピース☆

メルとおそろいオーダー紺地フリル

メルとおそろいオーダー紺地フリル2


おそろいメルちゃん↓

メルおそろいオーダー紺地フリル3



オーダーくださりありがとうございます
メルちゃんとおそろいのお洋服お作りします。 メッセージくださいね






思い出し日記は、12月5日。
mammy実家へ子供たちを預け、 亮ちゃんと映画を観に行きました

見たかったのだよ~~!!! 「MOZU」!!!!

まさかこの映画は子供たちを連れていけないので、mammyママンとパパにお願いしましたヨ☆

ひさーしぶりの身軽

ランチはトラジで、焼き肉ーーー

トラジランチ


お買い物して~~

子供たちのお土産を買って~


夕飯は居酒屋で~~

楽しかったな~~~



mammyは子供たちの待つ実家へお泊りだけど、
亮ちゃんはマンションへ。 (そのほうがお互い気が楽ですからね^^)

乗る電車が違うので、改札を入ったらバイバイなわけで。


ずーーーーっと帰るところが一緒だったから、 こんなシチュエーションなんて今まで数えるほどしかなかったもので、



ものすごく違和感と、こっぱずかしさがあったのを今でもおぼえてる。


上りと下りでホームが違うので、お互い階段をのぼってホームについてさ、

向かい合ってさ、 目があってさ、 


あのどちらかの電車がくるまでの・・・・・・ 時間。  なんか、こっぱずかしいね
(そんな歳じゃないのは承知のうえ!!笑




居酒屋を出た時点で21時を過ぎていたので、
帰るころにはこどもたちはもう寝てるかな~って思ってたら、

元気に起きておりました
「おそいーーーー!!!」の文句付き


楽しい時間をたくさん過ごせた分、こどもたちにも大いに優しく接することができるよね~
mammyパパ&ママン楽しい時間をありがとう

| 手作り(メルちゃん服) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2709-6b3d240a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT