PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント選び。

無事に山梨から帰還しているmammy家です

キャンプ1泊、別荘2泊の旅から帰り、日常生活に戻りました~~

やまなしから帰還

超寒かったけど、楽しかった!!!!

いろいろやりたいことはあったのに、 家族だけで行くのは今回がはじめてで、
いろいろ余裕がなくて、写真も、ビデオもほとんど撮らず・・・

次に行くとき(いつになるかわからないけど~・・・)にはもっと余裕ができるだろう!!







さて、思い出し日記は12月6日。
実家に泊まってたので、 12月といったら子供たちが待ち望んでいるもの

そうです。 クリスマスプレゼント選びにショッピングモールへお買い物~~


クリプレえらび


いろいろ物色してきめたものは、、、

ミウはDSのソフト、「すみっコぐらし ここがおちつくんです」

クリプレえらびミウ

レンは恐竜のセットを選んでおりました^^

クリプレえらびレン

ついでにお洋服も見て~  買ってもらって~~  いつもありがとう☆

| デザイン | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2710-a8ca0fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT