PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのドレス作り、と跳び箱8段!!

レンが熱を出さなかったのでほっとしているmammyです

月イチで熱を出して休んでるんじゃないかと思うほどのレン。
キャンプから帰ったら熱を出すんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、 元気

あぁよかった!!
今週末は家族で結婚式出席も控えてるので、元気でいておくれよ~~!!!!




オーダー@メルちゃんのドレス

☆パープルドレス
ミンネメル服サテンパープルドレス2

☆ライトパープルドレス
ミンネメル服ライトパープルドレス2

ミンネメル服ライトパープルドレス3


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんのドレス、お作りいたします☆ メッセージくださいね~~






思い出し日記は、12月8日。
日暮里へ・・・

購入生地↓

パンケーキとカップケーキ生地

もうどれも使って残ってやしませんが





12月9日。
習っている体操のテスト月間。

跳び箱の8段の開脚、閉脚、台上前転ができると1班になれるらしく、
見事ミウがクリア!!

1班にあがりました

鉄棒と跳び箱は好きだけど、マットが苦手らしい


鉄棒は空中逆上がりがなかなかできずに四苦八苦。
頑張れ~~!!!


マットは倒立ブリッヂと倒立前転の練習。
こちらも頑張れ~~!!!



| 手作り(メルちゃん服) | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2711-f00c59e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT