PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ風のドレス、とレン年中お遊戯会☆

ちょっぴりお久しぶり、なmammyです

忙しかった先週・・・ 

ってまぁ、締め切りにならないとやらない性格がいけないのだけど
早くから取り掛かっていれば、忙しくならないのにね~~

性格は直りそうにありません



オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのシンデレラ風ドレス☆

ミンネポーチサイズシンデレラ

ミンネポーチサイズシンデレラ2

ミンネポーチサイズシンデレラ4

オーダーくださりありがとうございます
ポーチサイズのお洋服お作りします☆    メッセージくださいね





さーて、思い出し日記は、12月13日。
予定がふたつもあり、あわただしかった日曜日。

まず、午前の予定から・・・・


レンの年中のクリスマスお遊戯会でした☆





レンのクラスは、Hey! Say! JUMPのChau の

年中クリスマスお遊戯会れん2

素敵なダンスを披露してくれました

年中クリスマスお遊戯会れん

レンもちゃんと踊ってたよ!!
年少さんの時は満面の笑みで踊っていたけど、
年中のこの日は、  照れ笑い? 気味だったかな

親ばか御免!!レンがいちばんかっこよかったです

年中クリスマスお遊戯会れん3



毎年、すごいな~って思うけど、


衣装や振り付けは担任の先生が担当。

年中クリスマスお遊戯会

(保護者が作成じゃなくってよかった・・・

年中クリスマスお遊戯会7


カンペキさも華やかさも女子グループと比べると、、、、少し物足りないのかもしれないけれど、

年中クリスマスお遊戯会6

(女子はダンスもカンペキだし、出来上がってるコが多し!
それに比べ、 男子はやっぱりみんな隣のコを見て踊ってるよね~~

年中クリスマスお遊戯会3

衣装も素敵でした

年中クリスマスお遊戯会2

どのクラスのダンスも衣装も素敵でした~~




このお遊戯会の衣装が素敵だとウワサされている先生のクラスのダンスは、

アナ雪!!!

年中クリスマスお遊戯会5

キター!! 今年だったかーーー!!!
年少さんのとき、この担任の先生だったので、ひそかに期待していたのだけど(レンの年少は「美女と野獣」でした)
今年だったかーーー!!!!!


戴冠式のアナの緑のドレスと、クリストフの衣装、

年中クリスマスお遊戯会4

いやぁ~~ 買い取ります!!!
買い取らせてください!!と言いたいほど、素敵でした




また、お遊戯会がやってきます。
レン年長、最後のお遊戯会☆

どの曲なのかはリサーチ済み  楽しみすぎるーーーー!!!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2712-5379260b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

