PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チアのイベント☆

パンツタイプのお呼ばれドレスを購入したmammyです

つい先日、大学の後輩の結婚式があり、
これから謝恩会もあるので、 買っちゃったよ。

お呼ばれドレス

ワイドパンツオールインワンに一目惚れしちゃって

光の祭典ようふく


試着したらさ~~  そりゃぁもう、お持ち帰りたくなるじゃん?
でもその日は我慢したの。

そしたら店員さんが書いてくれたメッセージ。


長身だから着られるものだし!!謝恩会にも着ていきたいし!!ってことで、

次の日、買いに走りましたヨ

やっぱりやっぱり素敵    あ~~シアワセ




思い出し日記、12月13日。
午後の部。

区のイベントにチアダンスチームで出場~~!!!

あいにくの天気だったのだけど、   子供たちは笑顔でダンスを披露

光の祭典2


雨模様で寒かったのに、
ミウの担任の先生も見に来てくれたんです~~

ミウの喜びようがすごかったのをおぼえてる


光の祭典


!!!!

そうだ、思い出した、この日、もうひとつ予定があったんだった!!!!
そちらの予定は、 亮ちゃんとレンに行ってもらったから(引っ越しのお手伝い)

mammyひとりで、
ビデオ撮りでせいいっぱいで、写真がないのだわ





イベントが終わって、 きぃちゃんファミリーの車に同乗させてもらって、

「コストコいっちゃう?」 


行っちゃいましたよ、コストコ

ありがとーーーー!!!!



あわただしい日曜日だったけど、 予定がありまくりで大変だったけど、

楽しかった




・・・・今年もね、 お遊戯会と見事にかぶってるのよ
去年はまだお遊戯会が午前だったから、余裕があったけど、
今年はレンのお遊戯会出番が午後。。。。 

しかもレンのお遊戯会であって、ミウの予定じゃないってところがね・・・
ミウはチアに行きたいっていうし、   


今年も、あわただしい日になりそうだ・・・・

| 育児日記(8歳~) | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2713-f7bc9f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT