PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイのシンデレラ風、と代休デート☆

甘いものが無性に食べたいmammyです

・・・さっき、我慢できなくて食べちゃったけどねー
あるよね、こういう日、無性に食べたい日・・・・・


オーダー@シェリーメイちゃんのシンデレラ風ドレス☆

ミンネシェリーメイ服シンデレラ

ポーチサイズのお次は、Sサイズで作ったよ

ミンネシェリーメイ服シンデレラ2

ミンネシェリーメイ服シンデレラ3

ミンネシェリーメイ服シンデレラ4

ミンネシェリーメイ服シンデレラ5


オーダーくださりありがとうございます






思い出し日記は、12月14日。
レンの代休日。


本当は表参道でも~って思ってたのだけど、

もろもろの事情で池袋にデートに行きました
(ワタシの事情なのだけどね・・・ 生地も買いたい、買い物もしたい、スイパラに行きたい・・・)


ユザワヤみて~

高島屋みて~  子供服エリアのディズニーストア、おもちゃ売り場必須ですものね。

スイーツパラダイスへ~~

代休のスイパラ

ほんとは、猫カフェもいいかな、って思ってたんだけど、
行ったことないもので・・・・ どこへ行っていいのやらわからなくてやめちゃった


甘いものがあまり好きじゃないレン。

代休のスイパラ2

やっぱり全然食べなかった・・・ ハハハ
レンと食べに行くときは、 ファミレスや肉(寿司も)の食べ放題があるとこに限るね~~


あっという間に小学生の帰宅時間
レンとデート終了~~

お土産を買って、帰ったのでした~~


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2714-01a9c750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT