PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのパジャマ、と持久走大会。

久しぶりにクッキーを焼いているmammyです

・・あぁこの甘い匂い。
出来上がりが楽しみ~~



オーダー@メルちゃんとおそろいのパジャマ

メルとおそろいオーダー紫パジャマ3

スモック型のパジャマ。 (夏のご注文なので半袖です)
もちろん、肌心地のいいガーゼ素材です

メルとおそろいオーダー紫パジャマ

リボンをふたつ

メルとおそろいオーダー紫パジャマ2

おそろいメルちゃん↓

メルとおそろいオーダー紫パジャマ4


オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃん、シェリーメイちゃんとおそろいのお洋服お作りいたします
メッセージくださいね☆







思い出し日記は、12月17日。
ミウの持久走大会でした

もちろん、応援に行きましたとも!!


去年と同じく、3位までにはいったらご褒美 という約束。

去年は転んで4位という結果だったからね。。。。



この日は風が強くて寒かったーーー

2年のマラソン2

2年生女子がスタンバイ。
先生の声とともに、 いっせいに走り出す!!


タイム順に並んでいるので、足の速い子は有利よね。

2年のマラソン3


ミウはスタートからゴールまでずっと2番手で走ってました

2年のマラソン4

2位でゴール!!

2年のマラソン5




ゴールした後は満面の笑み

2年のマラソン

がんばったね!!!
おめでとう!!!





帰ってきて、
「ご褒美はなにがいい?」の問いに、

「ディズニーシーでダッフィーを買いたい!!」




・・・・ぉおおお これまた大きくでたね

シーに行くだけでも小旅行なのに(笑)

でもシェリーメイちゃんとジェラトーニがいると、
やっぱりダッフィーもほしくなっちゃってたので(mammyがね

願いをかなえてあげる約束をしたのでした☆ 
 (年明けてからになっちゃったけどー

| 手作り(メルちゃん服) | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2715-5c8bc6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT