PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と幼稚園のお友達とクリスマス会☆

雪模様にびっくりのmammyです


本当に雪が降った!!
降ってもみぞれでしょう、、と思ってたのに。。。

ゆき!!!
寒いけど、寒いけど、 テンションがちょっぴり上がる
(こどもみたい?笑)


オーダー@メルちゃんのにゃんこバルーンワンピース

まっしろワンピと帽子とお弁当袋お弁当袋メル服

お友達とおそろいで~とオーダされました
並べるとかわいさが増すね







思い出し日記は、12月19日。
マンションの幼稚園のお友達でクリスマス会を開きました~~

バスメンバクリパかざり

マンション内に無料で借りられる部屋があるって本当に素敵よね



いろいろ手分けして準備。
mammyはクリスマスケーキ担当

スポンジ生地と、フルーツ、デコレーション素材を買って、
こどもたちにケーキを作ってもらうスタイルにしました


メインディッシュは、餃子ですーーー^^

バスメンバクリパ餃子

餃子作りが得意なママに皮とタネを作ってもらって、

みんなでつつみました~~

バスメンバクリパ餃子作り小学生

小学生チームはさすがね。
早いし上手

バスメンバクリパ餃子作りエンジ

園児チームがんばれーーー!!!

バスメンバクリパ餃子作り



焼きたてあつあつの餃子と、手羽元のから揚げ、フランクフルト、、、、

バスメンバクリパ餃子焼き

たーんまり並べていただきまーす!!!

バスメンバクリパ餃子焼き2

バスメンバクリパから揚げ

つまみぐいしたい気持ちをガマンガマン!!・・・

バスメンバクリパから揚げ2


餃子が超おいしかった!!!!
皮ももっちもちだし!!  

手際もよくって、、、どうしてあんなに均一にきれいに皮がまるくなるの??

何回か皮から手作りしたことあるけど、 時間がかかってしょうがなかったよ
今度弟子入りしなくちゃ



バスメンバクリパやけました


から揚げもあっという間になくなっちゃった

バスメンバクリパ餃子いただきます




デザートタイムに、 ケーキ盛り付け大作戦

バスメンバクリパケーキデコ

みんな思い思いにデコレーションしてたよ

バスメンバクリパケーキデコ2

楽しそうでしょ☆

バスメンバクリパケーキデコ3


ケーキ完成

バスメンバクリパケーキデコ完成





楽しい時間は夜まで続きます
残り具材でお好み焼き、 焼きそば、、、

バスメンバクリパ夜ご飯

食べて、笑って、食べて、おしゃべりも止まらないーーー!!!!!




バスメンバクリパ子供集合


前日まで熱を出し、この当日もあまり元気のなかったレン、
写真を見返しても、どれもダルそうな顔してる・・・・


バスメンバクリパ全員集合

今年もクリスマスパーリー計画中☆
楽しみだなぁ~~




| パーチー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2716-1a1ada19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT