PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家でクリスマスパーリー☆

ようやくクリスマスツリーを出したmammy家です

祝日だった昨日、子供たちに飾り付けをしてもらいました
クリスマス小物も出して飾らなくちゃ~~

ワクワク♪




思い出し日記は、12月20日。
この日もクリスマスパーリー!!!

お菓子のプレゼント交換を予定してたので、
お菓子袋をフェルトで手作り

フェルトトナカイ20163


毎年あまり変わらずですみません(たしか去年?おととしも作ってたかと。。。)
トナカイさんです

フェルトトナカイ20162

フェルトトナカイ2016


このお菓子のプレゼントをもって、
クリスマスパーリー準備☆





この日はりくゆずちゃんのお家をお借りして、

ランチメニューはコチラ↓

お家クリパランチ3


手毬寿司に、から揚げ、チキンナゲット、 野菜スティックにサラダ、おつまみチーズとクラッカー・・・

お家クリパランチ2

お家クリパランチ

みんなでいただきまーす


デザートケーキは、 この日も市販のケーキにデコレーションをしてもらったよ

お家クリパケーキクリーム3

女子はもちろんデコレーションするのが好きだけど、
意外と男子も好きなのよね

お家クリパケーキクリーム

つまみ食いばかりしてたヤツもいるけどー
(誰の子?? あ、うちのこ〈レン〉でした・・・)

お家クリパケーキクリーム4

お家クリパケーキクリーム2

ケーキ完成~

お家クリパケーキ完成

もりもり生クリーム



クラッカーならして、

お家クリパクラッカー

プレゼント交換

お家クリパプレゼント交換

ま、トラブルはつきものですが笑

お家クリパプレゼント交換2



この日も夜まで楽しんだのでした☆




あ、子供たちの集合写真撮らなかったーーー!! ザンネン!!
今年は撮りたいな








| パーチー | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2717-d8fbb7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT