PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンケーキ柄ワンピース、とバースデーパーリー☆

今日の夕飯メニューは(冷凍)うどんだったmammy家です

関東でも雪降る中・・・・・ 亮ちゃん、新潟へ出張・・・
気を付けていってらっしゃ~~い!!

そんな亮ちゃん不在の夕飯は手抜きに限ります



パンケーキ柄ワンピース

パンケーキ柄ワンピ水色


日暮里で一目惚れしたパンケーキ柄でワンピースを作りました^^

パンケーキ柄ワンピ水色2

サイズは105サイズ。

パンケーキ柄ワンピ水色3

パンケーキ柄ワンピ水色4

こちらは、お友達のバースデープレゼントに


そんなパンケーキ柄のワンピースをもって、





思い出し日記は、12月22日。
お友達のバースデーパーリーにお呼ばれ

ラン5バースデーメニュー

たらこパスタと、チキンナゲット&ミートボールを作ったよ^^
(作ったのはたらこパスタだけだけどー



実は、レンの熱で1回延期になったこのランちゃんのバースデー、
(12月はじめの予定だった)

それなのに、、、それなのに、、、、


この日はミウが帰宅後、嘔吐しまして。。。。

ラン5バースデーメニュー2

もう延期するのは申し訳ないので、 レンだけお祝いに行かせてもらったよ
あ、mammyも最初のちょっとだけ(っていうか夕飯を食べに)参加

ラン5バースデーメニュー3

ミウは具合も悪いし、 参加できなくて寂しいしで、
半泣き状態だった・・・

ラン5バースデーかんぱい



レンは楽しかったみたいだけどね

ラン5バースデーあそぶ

ママ友ちゃんが、パーリーの模様や、

ラン5バースデーケーキ

ラン5バースデーケーキ2

プレゼントのワンピースの着画を送ってくれました

ラン5バースデー着画

ありがとーーう

ランちゃん、ハッピーバースデー!!!

ラン5バースデー主役


今年の6歳のお誕生日はみんなで参加するからね!!!


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2718-a227688f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT