PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのギンガムチェックの抱っこひも、とクリスマスイブ☆

今週末は実家予定のmammyです


かなり久しぶりじゃないかしら・・・ 実家に泊まりに行くの。
子供たちがとっても楽しみにしてるよ



オーダー@メルちゃんの抱っこひも 黒のギンガムチェック

だっこひも黒ギンガム

ポケット部分にはレースとリボンでおめかししてね

だっこひも黒ギンガム2

だっこひも黒ギンガム3

だっこひも黒ギンガム4


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんの抱っこひも(おんぶひも)お作りいたします☆
メッセージくださいね







思い出し日記は、12月24日、 クリスマスイブ


いろいろ予定がてんこもりで、 作ろうと思ってたケーキは作る気力がないのと、

連日のパーリーでケーキ三昧で、多少飽きてたところで・・・


ディナーの買い物に行ったときに、やっぱりケーキはあったほうがいいかな、って思いなおして、
小さめケーキを購入しました

2015イブパーリー

イブのディナーも、

2015イブパーリー5

毎年のラインナップ (だって子供たちの好きなものっていうとさ、同じなんだもーん)

2015イブパーリー4


シャンメリーで乾杯して、
大人はシャンパンで乾杯して、

2015イブパーリー2

2015イブパーリー3


子供たちはワクワクしながら眠りにつきました


| 手作り(メルちゃん服) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2719-29e1d31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT