PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスな真っ赤なワンピース、とチアの発表会☆

年賀状作らなくちゃ~~とぼんやり考えているmammyです

・・・そんな季節がやってきた。
使えそうな写真、あるかしら・・・




クリスマスっぽい真っ赤なワンピース

まっかなわんぴ

習っているチアで、 クリスマスの日のレッスンに、

「ドレスコードはクリスマス


なんていうお題が先生から出ていたんです

ちょうど真っ赤な生地を買ってあったので、

ミウに真っ赤なワンピースを作りました☆
っていっても作ったのは、チアのある当日。。。


園児&児童の帰宅前に完成できたからよかったよ!!

まっかなわんぴ着画

そして、作ってよかったよ!!
みぃんなかわいいクリスマスなお洋服着てたから






そんなチアの思い出し日記、12月25日。

保護者の前での発表会

まっかなわんぴチア


まっかなわんぴチア2


まっかなわんぴチア3

先生とお友達とパチリ☆


おつかれさま

| miumiu(手作りキッズ服) | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2720-78617cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT