PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、とお泊り忘年会。

みかん狩りに行ってきたmammyです

無料のみかん狩り

mammyおばあちゃん家の庭にみかんの木があるので、
たぁくさんもらってきました

ありがとう!!
みかん狩りも楽しめたし、おばあちゃんおじいちゃんにも会えたし!!





オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服メロン色のシフォンフリルワンピ

ピンクのドット生地に、メロン色のシフォン生地をあわせて、
フリルワンピースに仕上げました☆

ミンネシェリーメイ服メロン色のシフォンフリルワンピ2

ミンネシェリーメイ服メロン色のシフォンフリルワンピ3

ミンネシェリーメイ服メロン色のシフォンフリルワンピ4


オーダーくださりありがとうございます。
シェリーメイちゃんのお洋服お作りします

メッセージくださいね





思い出し日記は、12月26日。
大学のサークルの忘年会

その前に、
後輩のジジファミリーと、スケートリンク&プールへ遊びに出かけたよーーー


千葉みなとにある、アクアリンクちば

行ったことなかったらちょっと興味があったのよね~
スケートもプールもあるっていうからさ

スケートと忘年会


まずはスケートからね

スケートは2回目。
なんとなく、滑ることはできるけど、

何回も転ぶレンは、 30分もたたないうちに「もうやめる~~」

ま、予想してましたけどね。
30分くらいだろうって。

ミウとサラちゃんは、mammyと手をつないで、
もうちょっと滑ったかな??



満足したところで、プールへ移動~~

プールはこじんまり。
最初は狭いな~って思ったけど、

小2と年中の親子連れにはちょうどいい広さなのかもしれない。

プールというより、スパだね。 あれは


携帯やカメラは持ち込み禁止なので、写真はありませーん



午前中いっぱいここで楽しみました^^


お昼は移動して、
本日泊まるホテル近くのファミレスにて

スケートと忘年会ランチ

腹ごしらえをすまし、ホテルにチェックインしてまったり過ごして、

スケートと忘年会ホテル




忘年会会場へ出陣!!!
幹事をいつもやってくれているかっちゃん、ありがとう!!!!!

スケートと忘年会こども

年々、子供が増えていきます
にぎやかになります。

スケートと忘年会4

それもまた、楽しい

スケートと忘年会3

うれしい報告や、
子供の話題、 健康(ダイエット)の話、


そして昔話にも花が咲くよねー
楽しかった大学4年間!!!  思い出いっぱいだよ


スケートと忘年会2

もう何年のつきあい?
18歳~22歳の時に知り合ってるんだから・・・


えっと・・・ 考えるとぞっとするわ笑


スケートと忘年会おかし
帰りにお菓子つかみどり!! 去年もここでお菓子をもらったの、おぼえてたよ^^


1次会、2次会、3次会、
まで楽しんで、 ホテルでバタンキュー
(レンはおんぶしてホテルに帰ったヨ。)


次の日につづく・・・・・




| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2721-a92acf6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT