PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産祝いの85サイズのドレス☆

ホームベーカリーでお餅を作ってみようと思っているmammyです

まだ作ったことないんだ、お餅・・・
おいしいよ~って言うから、 作ってみようっと





ひさーーしぶりに、85サイズを作りました
(と言っても、去年の12月の話ですが苦笑

85サイズのパープルバルーンワンピ4


ちっちゃいな~・・・ このサイズ感だけでかわいいなぁ~

85サイズのパープルバルーンワンピ3


85サイズのパープルバルーンワンピ


サークル後輩の出産祝いに贈りました
おめでとう!!!






思い出し日記は12月27日。
お泊り忘年会の朝です。

ホテルの朝食を食べながら「今日はなにして遊ぼうか?」


チェックアウト後は、近くの公園へ~~

うらやすカフェ

まったり遊んで、

うらやすカフェ2


お昼は、ベビーと一緒に行けるカフェへ

うらやすカフェ3


無事に出産祝いも渡せました


素敵なワンプレートランチだったのだけど、

うらやすカフェ4


よく食べるミウとレンは、お子様カレーじゃやっぱり全然足りなかったらしく、
お店を出た後にコンビニでおにぎり買ってたよ

あ、亮ちゃんもね




そんな2015年のサークルお泊り忘年会でした☆

今年(2016年)も、忘年会を企画してくれてるみたいで
楽しみだなぁ~~








| miumiu(手作りベビ服) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2722-4937997d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT