PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

85サイズのパグ柄ワンピース、と年賀状の写真撮影。

ベロア素材が気になるmammyです

えぇ毎週楽しく見てますとも!! 地味にすごい 校閲ガール!!

石原さとみサン、かわいいなぁ
出てくるお洋服もぜーんぶかわいくて、


作りたいなぁって意欲がムクムク沸いてくるわけです
(あ、もちろん、買いたいという意欲もあるよ!! )


もういっちょ85サイズのワンピース

パグ柄ワンピース3

パグ柄ワンピース2

思わずかわいくて買っちゃったパグ柄
(これも去年の12月の作品・・・

パグ柄ワンピース


こちらは同期の出産祝いに贈りました
えぇもちろん、パグを飼っておりますとも!!!!!


この柄みたとき、マルミナちゃんの出産祝いにぴったりだ!って思ったんだもん(^^♪





思い出し日記もいよいよ師走最後!!
12月28日、

年賀状の写真が全然決まらず、 この日に撮った

ほーんと、ギリギリ(というかアウト?)



家の中で撮ったものがいまいち気に入らず、

サル写真

サル写真2


外に出て、

サル写真3

パシャパシャと

サル写真4

サル写真5

楽しかったーーー

サル写真6

サル写真7



家に帰って、ソッコーPCでデザイン考えて、 印刷して、

怒涛の1日だった・・・・・・




12月30日、

大掃除ガンバったってことで、 夕飯は回転寿司へ~~

サル写真寿司

もりもり食べる我が家は小2年中の4人家族で、
100円寿司で余裕でお会計が5,000円を超えます

レンが小学生になったときを考えると恐ろしい・・・・

| miumiu(手作りベビ服) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2723-dcae98d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT