PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスバッグ、と2015大晦日。

今日は幼稚園が午前保育で11時にレンが帰宅するmammy家です

11時帰宅って・・・・
早すぎだろーーーー!!!!




2015年、最後の日に作成してたもの・・・・

アリスバッグ

アリスバッグ!!!

アリスバッグ2

1メートルの生地で3つ作れます^^

まっかなわんぴ着画

こちらの3つは、お義母さん、亮ちゃんのおばさん、お義姉さんに贈りました






思い出し日記もとうとう12月31日!!!

りくゆずちゃん家にお邪魔して、
あゆこちゃんファミリーとmammyファミリーと3ファミリーで年越しパーリー!!




こたつで鍋パーリー!!!

おおみそかとおまいり


もちろん、年越しそばもいただきましたよ

おおみそかとおまいり2



年越しカウントダウンが終わったら、 恒例の近くの神社へ!!!!

意外と人がたくさんいるんだよ~

おおみそかとおまいり3


ポップコーンとわたあめ、甘酒をふるまってくれます
ありがたや

おおみそかとおまいり4

わたあめ食べながら、

おおみそかとおまいり6

たき火にあたって、


来年もよい年になりますように
とお参りをして帰ってくるのが、毎年の恒例

おおみそかとおまいり5





2016年の締めくくりは何を食べようかな~~

| 手作り | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2724-bec529f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT