PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐでたまの給食&お弁当セット、と池袋デート☆

やっぱり名前は書いておくんだな、と思ったmammyです

実家に帰った時に買ったキャラ生地。
ミウが選んだ、ぐでたまの生地で ミウの給食セットとレンのお弁当セットを作ったんだけど・・・

ぐでたまセット

ルンルンで登校した初日に、ミウの給食セットはなくなったそうな・・・



ぐでたまセット3
ミウの給食セット 40×50センチのランチョンマット、巾着、マスク

帰るときに、いつもかけている机横のフックのところに給食セットがなかったんだって。
先生に言って、みんなで探したんだけど、 出てこなかった、って。

その日担任の先生からも電話があったんだけど、(2年生のときの話です)

落とし物にも届いてないし、
ほかのクラスにも聞いてみたけど、 出てこなかった、って

ぐでたまセット2
レンのお弁当セット  お弁当袋、ランチョンマット、マスク(マスクはおまけ)




・・・・・名前、書いてなかったからな。

どこかに落ちてたとして、拾われちゃったらもうわからないもんな・・・

教訓!!名前は書いておくもんだわ 






思い出し日記は1月6日。
ミウとレンと3人で池袋デート


ランチはパンケーキ

いけぶくろぱんけーき2

今度はミウもいるから、ミウとmammyでパンケーキを頼んで、

いけぶくろぱんけーき3

レンはビーフシチューを頼んでおりました

いけぶくろぱんけーき

あ、これはビーフシチューについてきたサラダね

いけぶくろぱんけーき5

あっという間に食べちゃったよね

いけぶくろぱんけーき4

なんなら、mammyが足りないくらいよ
ビーフシチューもパンケーキも食べられちゃったし・・・

いけぶくろぱんけーき6


ヤツラの食欲、恐るべし・・・・・・



いろいろお買い物して、 (ランチの写真しかなかったーーー)

帰宅したのはもう7時を回ってたんじゃなかろうか??
バスの中、3人で爆睡だったもの



いつまでこうやって3人でお出かけできるかな
そんなことを思ってしまうこの頃・・・・

| 手作り | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2726-fa1facbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT