PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこバルーンワンピース、と公園あそび☆

レンが胃腸炎にかかり、洗濯物に追われていたmammyです

2日間お休みしました。
嘔吐は3回。 ・・・・わーーーーー洗濯物がーーーーー

誰にも感染せず、治ってよかったよかった
(潜伏してるとかありえる??)



オーダー@メルちゃんとおそろいのにゃんこバルーンワンピース☆

メルとおそろにゃんこ90-2


娘ちゃんサイズは90

メルとおそろにゃんこ90

メルとおそろにゃんこ90おそろい

メルとおそろにゃんこ90メル服


おそろいメルちゃん↓

メルとおそろにゃんこ90-3


メルとおそろにゃんこ902


オーダーくださりありがとうございます^^
にゃんこバルーンワンピースお作りします
メッセージくださいね☆







思い出し日記は、1月9日。
土曜授業だったこの日は、
お昼を食べた後、 ママ友ちゃんの子供たちを連れて、公園へ~~



とっても暖かかったこの日、


こうえんで競争

走り回ってる子供たちはみぃんな上着を脱いでました

こうえんで競争2


土手で競争!!

こうえんで競争3

負けず嫌いなミウは、絶対に負けたくないのよね

こうえんで競争4

同級生同士の争い



ちょっと、その負けず嫌いさ、レンに分けてほしい・・・・




子供たちは走り回ってぽかぽかだけどさ、
付き添いのmammyはやっぱり寒くて、 鍋の買い出しをして帰りましたとさ



| 手作り(メルちゃん服) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2727-6261ecec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

