PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と日曜日の過ごし方☆

寒くなってきて、北側にあるPCとミシン部屋に行くのがおっくうになっているmammyです

どうしたって北側の部屋は寒いよね・・・

昼間、リビングは陽が当たってればポカポカで超あったかいもん
そのポカポカから抜け出せない・・・・・><



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

ミンネメル服蛍光ピンクとメロンイエローのワンピース

2着のご注文^^

☆蛍光ピンクとメロン色のバルーンワンピース
ミンネメル服蛍光ピンクとメロンイエローのワンピース2

ミンネメル服蛍光ピンクとメロンイエローのワンピース3


☆ブルーの花柄2段フリルワンピース
ミンネメル服青と花柄の2段フリルワンピ2


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんのお洋服お作りいたします メッセージくださいね~







思い出し日記は、1月10日。

午前中は、パパと子供たち3人で室内プールへ!!
いつものりくゆずちゃんファミリー、あゆこちゃんファミリーも一緒に
(あ、もちろんどの親子も、パパ&子供です)


ひと泳ぎして、お昼にラーメンを食べに行くのが、
なんとなくの流れ

お昼のラーメンにはmammyやママ友ちゃんも合流してね


そのまま、子供たちは遊ぶよね~~
パパたち、お昼寝だよね~~

ママたち、「夕飯一緒に食べちゃう?」ってなるよね~~

レンが撮った写真
写真がないので、携帯に入ってた、たぶんレンが撮ったであろう写真でも・・・^^


そんな、日曜日
毎週日課にしたら、 少しは亮ちゃんの身体が締まってくれるかしら?????(笑)




| 手作り(メルちゃん服) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2728-d6fc67b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT