PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのにゃんこギンガムワンピース☆

久しぶりにクレープを食べたらおいしくて、家でも作ろうと思ったmammyです

一時期、クレープ生地をおいしく焼くのにハマってたんだけど、
やっと出来たッ☆もちもちのクレープ生地♪  by ハムまきさん


このレシピの生地は本当にもちもちでおいしくて破れないので、
また作ろうっと





オーダー@メルちゃんとおそろいのにゃんこワンピース☆

オーダーギンガムチェックにゃんこおそろい - コピー

パフスリーブに、黒のギンガムチェック生地でにゃんこワンピース!!


オーダーギンガムチェックにゃんこ5

オーダーギンガムチェックにゃんこ2

黒いリボン

オーダーギンガムチェックにゃんこ4

ガーゼ素材の裏地^^


おそろいメルちゃん↓

オーダーギンガムチェックにゃんこメル - コピー


オーダーギンガムチェックにゃんこ

オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんとおそろいのワンピースお作りします
メッセージくださいね☆







思い出し日記は、1月11日。
祝日だったこの日、 お昼ちょっと前に突然、お義父さんからの電話。

近くにいるから一緒にお寿司を食べに行こう

なんてとってもステキな電話で


連れて行ってもらいました

信玄桃
お土産にもらった信玄桃、おいしかったです!!

ミウはここぞとばかりに、
お誕生日プレゼントのおねだりをしていたよ


持久走大会を頑張ること、
漢字検定を頑張ること、

頑張ったらご褒美が待ってるみたい


横から、ぼくも~~!!




って言ってたけど、
レンはいったい何を頑張るんだい???


| 手作り(メルちゃん服) | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2729-641d393c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT