PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ストライプのセットアップ、と泊まりっこ☆

プール皆勤もなくなってしまったmammy家です

幼稚園のプール皆勤を狙ってたのに、
胃腸炎でプールお休み・・・・ あぁ・・・頑張ってたのにな

ザンネン!!
おまけに休んだ日が、最後の見学日だった!!
わーーーー 最後の見学、、、行けなかったーーーーー





ミウに作ったセットアップ!!

黒のストライプラインパンツセットアップ




はじめはパンツだけ作って、はいてたんですがね^^

黒のストライプラインパンツ


黒にシルバーのライン入りの生地で、
ちょっと大人っぽいパンツがほしくって。

黒のストライプラインパンツ着画2



白ブラウスにグレーベストで、
mammyとおそろちっくな恰好をしてました^^


あまったハギレで、トップスも作成!!!

黒のストライプラインパンツトップス

入学式の時に作った、ぺプラムブラウスのカタチで

黒のストライプラインパンツトップス2





黒のストライプラインパンツ着画

セットアップになりました!!

黒のストライプラインパンツ着画3

寒い時期は長袖を中にインしてたんだけど、
夏は1枚で着てました^^

ミウもmammyもかなりのお気に入りで、だーーーいぶヘビロテしたんじゃなかろうか??
(パンツを作ったのは去年の12月とかなので・・・)








思い出し日記は、1月15日。
アズちゃんがお泊りにきてくれたよー^^



金曜日、


次の日、お休みなので夜更かしバンザイな時間

泊まりっこは楽しいよね~~

おとまりおとまり

ゲームして、

ふたりで内緒話して


楽しんでおりました



| miumiu(手作りキッズ服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2730-220189f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT