PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのにゃんこワンピース、とサッカー体験。

小学校の保健室から電話があり、あわてて迎えにいったmammyです

「気持ち悪いとぐったりしているので迎えにきてくださいませんか」
本日、小学校の保健室から電話・・・・



・・・ミウも感染したか・・・ 胃腸炎・・・



オーダー@メルちゃんとおそろいのにゃんこワンピース

にゃんこバルーンストライプ5


ぷっくりパフスリーブ×ストライプ

にゃんこバルーンストライプ

にゃんこバルーンストライプ3


こちらも裏地はガーゼ素材で。

にゃんこバルーンストライプ6



おそろいのメルちゃんワンピース↓

にゃんこバルーンストライプ4


にゃんこバルーンストライプ2



オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんとおそろいのお洋服お作りいたします
メッセージくださいね☆





思い出し日記は、1月16日。
お友達が泊まりに来て、テンションがすこぶる高い朝・・・




そのまま夕方まで一緒に遊んだよ^^

ランチは超簡単に、ホットプレートでお肉を焼いて~

おとまりとサッカー


午後はサッカーの体験があったので、レンと行ってきました~~
ミウとアズちゃんはお留守番がてら一緒に遊んでもらって


おとまりとサッカー2

うーん・・・
わが子にボールを蹴るセンスは見いだせなかったな・・・

おとまりとサッカー3

まぁ、習い事の入口だからね。

楽しければよし。
ボール蹴れればよし。

と、しよう

続けるかどうかは、やってみて、決めればいいよね

| 手作り(メルちゃん服) | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2731-f32ba8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT