PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とエスカルゴのエピソード

今日は引きこもりの1日だったmammy家です

出かけようと思ったけど、 やめちゃった・・・
もったいない1日だったなぁ・・・



オーダー@メルちゃんのお洋服

オーダーメル服ピンクセット

6着のご注文★

☆ピンクのドットパジャマ
オーダーメル服ピンクセットパジャマ

☆ウサギ柄のガーゼパジャマ
オーダーメル服ピンクセットパジャマ2

☆水玉シフォンのポンポンワンピース
オーダーメル服ピンクセットポンポン

☆ユニコーン柄のチュールワンピース
オーダーメル服ピンクセットユニコーン

☆蛍光ピンクのギンガムチェックワンピース
オーダーメル服ピンクセット蛍光ピンク

☆スイーツ柄のチョコレートリボンワンピース
オーダーメル服ピンクセット茶色リボン


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんのお洋服、お作りいたします

メッセージくださいね☆









思い出し日記は、1月17日。
近くのファミレスでお昼を食べてから、公園へ

レンとエスカルゴ

このころ、ブームだった、エスカルゴ


きっかけは、ママ友ちゃんたちといったサイゼにて。
シュウゴ君とヒコちゃんが、エスカルゴを注文していて、
レンはエスカルゴがなにかもわからず、もらって食べてたみたいで

その帰り道、 ちょぴりイタズラ心に火がつきまして

mammy:「レンがさっき食べてたエスカルゴってなにか知ってる??」

レン:「え?  とりにく・・・みたいな味だったから、 とりにく? 」


そしたら、横から 、シュウゴ君が「かたつむりだよ!!」




(゚д゚)!



あのときの、レンのびっくりした顔は一生忘れない

それはそれは、 思った通りの反応を示しましてね。
mammy大爆笑!!!!



横で、 きくちゃんがすかさずフォロー!!
「レン君が思ってるカタツムリじゃないよ。 食べられる、カタツムリだからね^^」


そんなエピソードがあって以来、
エスカルゴを注文することがたびたびあったのですよ




そしてこの日にテレビが壊れるというね・・・・
おまけに、レンが発熱というね・・・


テレビはなきゃ困るってことで、亮ちゃんとミウで電器屋さんに買いに走ってもらいました。

レンの熱はこの日から4日間続きました・・・・
原因は、いつもの、扁桃腺近くに膿がある、ということで・・・



高熱4日間。
熱に強い子でよかった・・・・・  

テレビ、買っといてよかった・・・・





| 手作り(メルちゃん服) | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2732-8043dabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT