PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおそろいのクリスマス服、と8歳パーリー☆

年賀状作成していたmammyです

・・・明日、ポストに投函できるかな。。。。
がんばろう!!!!


オーダー@クリスマスなシェリーメイちゃんのおそろい服

ミンネポーチサイズ3つリボンクリスマスワンピ4


Sサイズのシェリーメイちゃんと、

ミンネシェリーメイ服クリスマスな3つリボンワンピ2

ミンネシェリーメイ服クリスマスな3つリボンワンピ3

ミンネシェリーメイ服クリスマスな3つリボンワンピ4


ポーチサイズのシェリーメイちゃんのお洋服です^^

ミンネポーチサイズ3つリボンクリスマスワンピ

ミンネポーチサイズ3つリボンクリスマスワンピ2


あぁおそろいで着てるところ、撮るの忘れちゃった
並んでたらかわいかっただろうなぁ!!!

オーダーくださりありがとうございます

シェリーメイちゃんのお洋服、お作りします☆
メッセージくださいね




思い出し日記は、1月22日。

ミウの8歳のバースデーパーリー!!
いつもの通りに、マンション下のお部屋を借りて、持ち寄りディナー


おいしそうなものがずらり

ミウ8歳バーリー料理

ミウ8歳パーリー料理2

お皿をもって、食べたいものをとってね~~!!!

ミウ8歳パーリー料理とる


みんなそろったら、かんぱーい!!
いただきまーす

ミウ8歳バーリー乾杯

習い事のあとなので、みんなペースが速いです。

ミウ8歳バーリー女子


・・・えっと、ママたちの分、残ってるかな? 



デザートに、 いちごのレアチーズケーキ登場

ミウ8歳バーリーふぃ

ろうそくふぅ~~!!!!

ミウ8歳バーリーふ2

この瞬間は、何回やっても嬉しいよね^^
ミウもいい笑顔してる


プレゼントもらって、 

ミウ8歳バーリープレゼント


8歳のお誕生日もみんなとお祝いできてよかったね!!


ミウ8歳バーリー主役





もうすぐ9歳のお誕生日だよ!!
またみんなでお祝いしよう!!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2734-a2363149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT