PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3つ子メルちゃんのおそろい服、と忙しかった誕生日当日!

冬休みに入ってからめっきり朝が起きられないmammyです

レンのお弁当作りがあるから毎朝6時に起きてたのに。。。
ぜんぜん起きられません・・・


オーダー@メルちゃんのお洋服☆

オーダー3つごメル

3つ子メルちゃんへ、 色違いのチェックワンピースを

☆黒チェック
オーダー3つごメル4

☆赤チェック
オーダー3つごメル3

☆グレーチェック
オーダー3つごメル2

3人で並んでたらかわいいんだろうなぁ~
うちにはメルちゃんがひとりしかいないので、並ばせられないのがザンネン



オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんのお洋服お作りいたします☆
メッセージくださいね







201601272.jpg

思い出し日記は、1月27日。
ミウの8歳誕生日当日!!!

この日、幼稚園は午後に教職員のつどい、という行事があるため(参加は自由)
午前保育で終了~~(11時帰宅ですよ  はやっ!!!)

11時までに、

ミウのバースデーケーキを完成させ、
パーリー準備をし、




あっという間にレン帰宅


教職員のつどいには、
お世話になっている先生が表彰されるということで、幼稚園の仲良しメンバで行きましたー

さくっとファミレスでご飯を食べて、

012601273.jpg

会場へ。
表彰される先生は担任の先生じゃなかったけど、
幼稚園の先生たちもたくさん来ているので、先生を見つけては遊んでもらってたよ

201601275.jpg

表彰式のあとは、 忍たまの劇~~

終わりまで楽しみました



帰宅してから、パーリー準備の続き・・・

201601276.jpg



・・・あぁなんかこの日は大忙しだったんだな


「ミウのバースデー当日」はまた次回

| 手作り(メルちゃん服) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2736-fca75442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT