PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と2年生の漢字検定。

「君の名は」 冬休み中に観ようと思っているmammyです

まだ観てないんですー・・・
本当はクリスマスイブに家族で観たいなって思ってたんだけど、
観なかったので、冬休み中に必ず!!!観よう!!!!!



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

☆小花柄の3段フリルワンピース
ミンネメル服紺地の小花柄3段フリルワンピ2

ミンネメル服紺地の小花柄3段フリルワンピ3


☆長袖の小花柄ワンピース
ミンネメル服小花柄ワンピピンクリボン2

☆長袖の小花柄フリルワンピース
ミンネメル服長袖の小花柄2段フリルワンピ2



それぞれお嫁の行き先が違いますが。。。

オーダーくださりありがとうございます








思い出し日記は、1月30日。

レンはサッカーの体験日だったんだけど、
あいにくの天気で中止。

なもんで、ミウの漢字検定の送りにお付き合いすることに・・・


漢字検定、 はじめて受けてみました

漢字検定のサイトにあった過去問をちょろっと勉強させて、挑みました

漢字検定


ミウさん、しっかりしているようで、うっかりミスが多いので、
見直しするんだよ!!と何度言ったか・・・


結果がくるまでドキドキだったけど、

受かりました



3年生も受けさせたかったんだけど、
猛烈に拒否するので、 申し込めなかった・・・

この頑固で何事にも消極的な性格、 どうしたら積極的になれるかな~~


| 手作り(メルちゃん服) | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2738-39ea4aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT