PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのパジャマ、と風邪とトマト鍋。

バナナとチョコのパンケーキが食べたいmammyです

チョコソースはあるから、バナナ買ってくればできる!!
ランチはパンケーキにしようかしら



オーダー@シェリーメイちゃんのパジャマ

ミンネシェリーメイ服ガーゼパジャマピンク

ガーゼ素材の小花柄パジャマです

ミンネシェリーメイ服ガーゼパジャマピンク2

ミンネシェリーメイ服ガーゼパジャマピンク3

ちゃんと、しっぽ、出るよ

ミンネシェリーメイ服ガーゼパジャマピンク5


オーダーくださりありがとうございます^^

パジャマお作りします  メッセージくださいね





思い出し日記は、ようやく1月31日、 1月最後!!

インフル前のトマト鍋

いつも遊んでくれるあゆこちゃんファミリーと夕飯を一緒に
イックンが作ってくれたトマト鍋で、かんぱーい!!!

たくさん遊んで、たくさん笑って、




・・・・帰宅して、お風呂に入れて、


気づくと、レンの顔が真っ赤!!
身体も熱い


どうりで夕飯食べなかったわけだ、と ここで熱があることに気づく。


熱があっても元気だから、 いつから熱があったのか、だるかったのか・・・
わからないよ

インフル前のトマト鍋2


この日以降、 次々に熱に倒れるmammy家でした・・・



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2739-a0dca0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT