PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 mammy実家へ。

雑巾作りに使ってたお年賀のタオルが底をつき、雑巾を買わなくちゃと思っているmammyです

学校で使う雑巾は「白」
いらないタオルならあるんだけど、白くないからダメなのよね・・・

お年賀タオルもめっきりもらってこなくなっちゃったし、
今年から雑巾も買わなくちゃダメか~~・・・




2017年 1月2日。
この日はmammyの実家へ新年のご挨拶へ

2017お正月2日マフィン

バナナマフィンとパンを焼いていきましたー^^

パンは久しぶりに、このレシピで
HBでブリオッシュ食パン♪ byゅ‐ん‐こ さん

なにもつけなくても甘くておいしい、お気に入りのレシピです



子供たちは我が家のおせちでは定番の「ちょろぎ」を楽しみにしてたよ^^
mammyも子供のころから大好きですが。

それを知ってて、毎年ちゃんと用意してくれるmammyママンに感謝です☆

2017お正月2日おせち

いただきます~~


2017お正月2日おせち2



午後からは、公園へ。
レンがサンタさんにドローンをもらったので、

2017お正月2日ドローン

それを飛ばしに!!!

2017お正月2日ドローン2

男子はいくつになってもこの手のものが好きなのね。
亮ちゃんもだけど、mammyパパもまじまじと眺めていました。


2017お正月2日ドローン3

操縦が難しい。

2017お正月2日レンとドローン

練習が必要ね。

カメラがついてるから、 キャンプにもっていって空撮してみたい

2017お正月2日公園



帰宅して、おやつにバナナマフィンを。
mammyママンのお誕生日が近いので、いつもろうそくを立ててお祝いをしています

2017お正月2日ふぅ

HAPPY BIRTHDAY!! 素敵な1年を!!



夕飯は手巻き寿司

たらふく食べて、
亮ちゃんは帰宅~~
mammyと子供たちでお泊り (これも毎年のこと)


mammy実家でのお正月も、
おいしく、楽しく過ごすことができました。
ありがとう!!!!




mammy妹夫婦に会えなかったのがザンネン~~
年末年始はエジプトで過ごしてて、

ピラミッドを背景に、ラクダに乗ったふたりの写真が送られてきましたよ

2017お正月2日マイ

うらやましすぎるわーーーーーーー!!!! 


| パーチー | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2742-53647ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT