PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのファミコン、と獅子舞。

年末はドクターマリオにはまっていたmammy家です

我が家にも去年、「あぁ懐かしい!!」というアレにご縁がありまして

クラッシックファミコン

さっそく、やっちゃうよね~~

「アイスクライマー」
「ドクターマリオ」
「バルーンファイト」
「エキサイトバイク」
「スーパーマリオブラザーズ」

これがmammyがハマって遊んだ記憶のあるやつ。。。

姉妹で同時に遊べるゲームしかなかったな。
・・・今思えば、ケンカするから同時に遊べるものしか買わなかったんだろうな


なつかしーーー!!!

クラッシックファミコン2

たのしーーー!!!!

ミウとレンももちろんやりましたとも
年末は、4人で「ドクターマリオ」で遊んでおりました





お正月日記、2017年1月3日。

実家に泊まった3人は、

獅子舞


獅子舞に、

獅子舞2


噛んでもらいました^^


この1年元気で過ごせますように☆

獅子舞3


mammyママンとミウで近くのショッピングモールへお買い物へ~
(レンはmammyパパとお家でお留守番がいいってさ)


いつもいく手芸屋さんでかわいい生地を買ってもらって、
ご満悦で帰ってきましたとさ。



あ、mammyママンにミウの髪の毛を切ってもらったよ!!

ずーっと切るのを拒んでたんだけど、

「長すぎるから切ったほうがいいんじゃない?」って会う人会う人に言われたからか、

なにかの拍子に、あっさりと

「切る!」 と言い出して

6~7センチくらい切ってもらったんじゃないかな?



軽くなったと本人も笑顔だったので、よかったよかった


うちの子たちは(mammyも亮ちゃんもそうだけど)伸びるのが早いから、またすぐ伸びちゃうんだろうけどね・・・・・

| 育児日記(8歳~) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2743-c4decc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT