PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズアウトのお洋服をリメイク、とインフルインフルインフル・・・

寒くて公園から足が遠のいたmammyです

公園で遊ぼうか~なんて予定を立ててたけど、
ニュースを聞いて、「今年一番の寒さ」に 足が遠のきました・・・



オーダー@サイズアウトしたお洋服をメルちゃんのお洋服にリメイク☆

リメイクメル服

お嬢様のサイズアウトしたお洋服をメルちゃんのお洋服にリメイクしました

かわいいワンピースにはさみを入れるのは緊張します。。。

オーダーリメイクメル服グレー

すそも、そのままフリルをつかって、 おそろいに近い状態に。

オーダーリメイクメル服グレー2


おそろいで帽子も。

オーダーリメイクメル服グレー帽子2

オーダーリメイクメル服グレー帽子

帽子とおそろいのコーデの出来上がり!!

オーダーリメイクメル服グレー帽子3


リメイクのオーダーくださりありがとうございます!!

サイズアウトしたお洋服をメルちゃんのお洋服にリメイクいたします^^
メッセージくださいね




日記は思い出し日記に戻ります・・・
2016年の2月の日記 (あぁ1年前のことだわ・・・)


2月1日。
レンの年中最後の保育参観日でした。


が、



レンの前日からの熱で泣く泣くお休み・・・・

おまけに、ミウも発熱

インフルインフルインフル

えぇ、えぇ。
思った通りの結末・・・・  病院で「インフルエンザA型ですね



最後の保育参観だったのに・・・
給食参観楽しみにしてたのに・・・ (保育中で、唯一写真撮影OKだからさ~~)


まぁ二人同時に発症してくれてよかったけど。
時間差でくると、引きこもりが長引いてやっかいだもんね



その2日後、節分の日には、なんとmammyも発熱

一番陥っちゃいけないパターンに突入・・・ 


節分たこ焼きパーリー参加できず・・・
金曜に予定してたお友達のお誕生日パーリーも延期せざるを得ず・・・


その節はいろいろご迷惑をおかけしました・・・・ スミマセン



このインフルが結構やっかいで、
ミウは5日間も38度が続きました。


心配で、2回も病院にいっちゃったよね。
お医者さんにあっさりと「熱の下がり方には個人差がありますからね~」って言われマシタ・・・


ミウのクラスはこの時期、かなりインフルでお休みが出たようで、
ミウが休んだ次の日から学級閉鎖になりました。

幼稚園はね~ ほかの年中のクラスは学級閉鎖になったけど、レンのクラスだけ大丈夫だったの!
(レンはきっちり休みましたが)





またそんな、インフルの季節。 
今年は誰もかかりませんように!!! 

| 手作り(メルちゃん服) | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2744-238c8e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT