PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこがれのコスチューム作り☆

ずっと作ってみたかったお洋服を作成したmammyです

ずっとずっと作ってみたかった。

そして、一度は自分も着てキャストになってみたかった!!!!

ミンネシェリーメイ服ホーンテッド



ディズニーランドのホーンテッドマンションコスチューム!!!!!



シェリーメイちゃんSサイズのコスチュームです

あ、作ったのは去年ですけどー

ミンネシェリーメイ服ホーンテッド2


mammyが働いていたのはシーのインディジョーンズアドベンチャーだけど、
ホーンテッドマンションはやってみたかったなぁ!!!

ミンネシェリーメイ服ホーンテッド3

ミンネシェリーメイ服ホーンテッド4

なかなかかわいく仕上がったんじゃないかと自画自賛(笑)

ミンネシェリーメイ服ホーンテッド5

嬉しくて、 作ってすぐ、ミウに見せたんだけど、


ちょっとばかり不安になってたことが、的中~~


そうなんですよ。
ミウもレンも、 ホーンテッドマンションのアトラクションを知らなかった・・・・・・・
(1度だけだもんな。 乗ったの。。。)

当然、コスチュームも知るわけもなく・・・・・


「へぇ~~」 (別に興味なし)


うぅぅぅ。 超頑張って作って、 すごーいって言ってもらいたかったのに、

ホーンテッドマンションを知らなかったーーーーーー


よし、今度、このコスチュームを着せて絶対にホーンテッドマンションに乗るぞ!!!!


シェリーメイちゃんのコスチューム、お作りいたします☆
メッセージくださいね




思い出し日記は、2016年2月10日。

ママ友ちゃんと、 日暮里ツアー!!
インフルのおかげでずっと引きこもってたので、 楽しかったーーーー!!!!

インフル後の生地物色


ついつい買っちゃうのよね


トマトの駐輪場に止めて、

最近のランチは、 その向かいにある、カレー屋さんで食べてます^^


ランチセットは、
カレー、 ナン(ライスとどちらか選ぶ)、 サラダ、 ラッシーもついてるんですーー


ナンは結構大きくて、お腹いっぱい!!
食後のラッシーもおいしいし


今後もお世話になることでしょう^^





レンの入学グッズの生地もそろそろ物色しにいかないと~~!!!





| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2745-606bb7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT