PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴきの近況報告、と祝日。

風邪っぴきが2匹いるmammy家です

昨日から、ミウが・・・ 
朝、頭痛いっていうので熱をはかったら39.6度


おなじくレンが・・・ 37.6度。。

ぶっちゃけていうと、レンは月曜日からずーっと37度台でして。。。
元気だし食欲もあるので月火は幼稚園に行ったのだけど、
さすがに3日目も37.5度はおかしいよね・・・ってことで休ませ、

昨日今日と立て続けに病院へ。


インフルエンザではなかったです。


熱のほかに目立つ症状はなく。
レンは扁桃腺がよく炎症するのだけど、今回はきれいだって言われました。


じゃぁこの高熱はなんなの? いつまで続くの??
4日間も続くレンの微熱はなんなの?


と、悶々としていますが、


早く元気になってほしいと願うばかりです





思い出し日記は、2月11日。
祝日のこの日は公園へ~~


建国記念日の公園


セールで買ったユニクロダウン、
公園には(学校にもだけど) たくさんおそろいがいるぜ

フリスビーや、バトミントンをもって、


3時すぎまで遊んでたんじゃないかな??

近くのスーパーで夕飯の材料を買って帰宅しました~~

| 育児日記(8歳~) | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2747-ab29809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT