PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と年中の音楽会。

ようやくこどもたちふたりとも眠りについてくれたmammy家です

ねむくなーい!! つまんなーい!!
微熱のレンはすこぶる元気。
ゲームして、録画してあるアニメを観て、、、、、  ようやく眠りについた。


ミウは熱が高いから食欲もなく、ぼーってしてる時間が多いです。
解熱剤で一時熱は下げたんだけど・・・ 昼もピノのアイス一つ食べて終わった・・・

華奢な身体がさらに細くなるよ・・・

早く熱さがってくれーーー!!!



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

オーダーメル服ユニフォームパジャマユニフォームセット

3着のご注文^^

オーダーメル服ユニフォームパジャマパジャマ

オーダーメル服ユニフォームパジャマ洋服スイーツ

オーダーメル服ユニフォームパジャマユニフォーム


オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんのお洋服お作りします
メッセージくださいね





レン年中おんがくかい

思い出し日記は、2月13日。
レンの年中の音楽会でした^^



クラスごとに、
メロディオン

合奏、

レン年中おんがくかい2


学年全員での唄。

レン年中おんがくかい3



レンのクラスは、メロディオンが、スーパーカリフラジリスティック エクスピアリ ドーシャス!
結局最後までmammyは曲名をおぼえられなかった(笑)
メリーポピンズの曲~~(^^♪

合奏が、にんげんっていいな、 でした


どれも一生懸命練習してのぞんだ、本番。

とても上手にできてたよー^^


年少さんの合奏のときの掛け声も、
(先生が練習時に言ってるんだろうね。 いっかいめ~にかいめ~ や~すんで、 さんかいめ~みたいな)

ちょっと成長し、難しい曲を弾く年中さん、


そして、いつもいつも感動をくれる年長さん。
また選曲が涙をさそいます

手話をしながら歌う唄も、 感動。



音楽会がんばったね! おつかれさまでした

| 手作り(メルちゃん服) | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2748-4fdb5d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT