PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ耳帽子、とバレンタインのお菓子作り☆

いまさらさらですが、「スパークル」「なんでもないや」を聴いているmammyです


いまさらさらですが、去年の年末にやっとみた「君の名は」

映画も面白かったし、曲も素敵で!!
とくにこの2曲がお気に入り^^



オーダー@ネコ耳帽子 3つ!!


ねこみみぼうしグレー3


ねこみみぼうし着画


オーダーくださりありがとうございます^^




思い出し日記は、2月13日 午後。

音楽会が終わって、 帰宅して、
ミウのお菓子作りがスタート

デコマシュマロとポッキー2

バレンタインのチョコ作り~~



誰にあげるの?って聞いたら、
去年とまったく同じ答えが返ってきました

好きな子にあげる、 ものじゃないみたい~~
友達にあげるチョコ、みたい~~

デコマシュマロとポッキー

デコマシュマロと、

デコマシュマロとポッキー3

チョコスティックを作りました^^

自分で作りたいって言ったものだから、 一生懸命に、楽しそうに作ってたよ

mammyもお菓子作りは子供のころから好きだったから、 ミウもそうだとうれしいもんだね

デコマシュマロとポッキー4

ラッピングまでぬかりなく!!

デコマシュマロとポッキー6


出来上がり~~


デコマシュマロとポッキー5





いつか、好きな人に贈るバレンタインがやってくるのかな  ムフフ


| 手作り | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2749-f75dace2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT