PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服☆

日暮里→カレーランチを満喫してきたmammyです

久しぶりにママ友ちゃんと日暮里へ~~

久しぶりに生地を見て、 むくむくと作りたい病が!!!
いろいろアイディアもわいてきたから時間がほしいぞーーー!!

子供たちを早く寝かすぞー笑


オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服ストライプとスイーツ柄のエプロンワンピ

エプロン付きワンピース

ミンネシェリーメイ服ストライプとスイーツ柄のエプロンワンピ2

ミンネシェリーメイ服ストライプとスイーツ柄のエプロンワンピ3


ミンネシェリーメイ服ストライプとスイーツ柄のエプロンワンピ5

エプロンはうしろで結ぶタイプです

エプロンなしだと、

ミンネシェリーメイ服ストライプとスイーツ柄のエプロンワンピ4

ストライプ柄とスイーツ柄は絶対に相性いいよね~~

オーダーくださりありがとうございます^^

シェリーメイちゃんのお洋服お作りします☆
メッセージくださいね





思い出し日記は、2016年2月14日、

ゆみろみちゃんとM.RINちゃんと遊んでもらったよーーー


3組で集まるのは久しぶり!!!


早々とランチのお店を決めて~

バレンタインのららぽ

しゃべりたくてしょうがない!!!笑


いつも中華のビュッフェに行くことがおおいので、
今回はイタリアンなビュッフェへ~~

バレンタインのららぽ2


食べたいし、

しゃべりたいし、

時間がたりなーーい!!!


お買い物もしたけど、
ほとんど歩きながらしゃべってたんじゃなかろうか?


あ、スイーツタイムももちろん

バレンタインのららぽ3



久しぶりに会いたいなぁ☆
みんな、元気にしてるーーー?
会う計画たてよーーーー

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2751-f755d0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT