PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツ付きスカート作り、と餅つき大会

リアルマリオカートをはじめて道路で見たmammyです

あ、12月の話だけどね
写真やなんかでは何度も見たけど、 生ではじめて見た!!
(お台場で見ました^^)

亮ちゃんは何度も遭遇してるみたいだけどね~~




これまた1年も前のハンドメイド品ですが・・・・

ミウに作ったパンツ付き2段フリルスカートです↓

ピンクのバラ模様パンツ付きスカート

ピンクのバラ模様パンツ付きスカート2

小学生には重宝するパンツ付き^^

ピンクのバラ模様パンツ付きスカート3

この生地とっても安くて(たしか¥300~¥400/1メートル だった気がする・・・)
お気に入りだった気がします


このカタチのパンツ付きスカートも数えきれないくらい作ったなぁ~~
またサイズアップして作ろうっと!!








思い出し日記は、2016年2月20日、
実家へ~~

地元のもちつき

餅つき大会があるというので、参加してきましたー


子供たちはつかせてもらったよーーー^^

地元のもちつきミウ

地元のもちつきレン


つきたてお餅は、

地元のもちつき2


その場でいただきまーす☆

地元のもちつき食べる

地元のもちつき食べる2




お餅だけじゃなくって、
豚汁やお汁粉もありました

地元のもちつき食べる3



食べてたら、mammyの幼馴染にばったり!!!
パパになってて、 子供と奥さんと4人できてて、


びっくり嬉しい再会だったなぁ

mammy家とは反対の、 お兄ちゃん&妹の兄妹で、
歳もほぼ一緒(たしかひとつづつ違ってたのかな?)


同窓会でも会わなかったから
本当に、何十年ぶりかにあったんじゃないかな

わかるもんだね~~

mammyのことも憶えててくれてたからよかったよ ホッ


| miumiu(手作りキッズ服) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2752-5e0a5587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT