PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、ドール服作り手芸部。

「不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち」 という本に興味津々なmammyです

きょうだいの面倒を任せられることによって責任感を身に着ける「きまじめ王様」= 長子
生まれたときから兄姉という「前例」を見ながら要領よく甘え上手に育つ「したたかなアイドル」=末っ子

思わず本の紹介の文章を見てうなづいてしまった。
読んでみたいな~~


オーダー@メルちゃんのお洋服☆

ミンネメル服蛍光ピンクのチェックワンピセット

4着のご注文^^

ミンネメル服蛍光ピンクのチェックワンピ2

ミンネメル服茶色リボンのスイーツワンピ2

ミンネメル服ノースリーブのユニコーンチュールワンピ2

ミンネメル服白い水玉シフォンバルーンワンピ2

ミンネメル服白い水玉シフォンバルーンワンピ3


オーダーくださりありがとうございます
メルちゃんのお洋服お作りします^^   メッセージくださいね








思い出し日記は、2016年2月22日。

ママ友ちゃんと手芸部。

メルちゃんのお洋服の作成


男の子ふたりのママなんだけど、 姪っ子ちゃんへのプレゼントでメルちゃんのお洋服を作りたいってことで、
一緒に作りました


花柄の生地とか買ったのはじめて~って言ってたもん

リボンやらボタンやら、
mammyより持ってるんじゃなかろうか?と思うくらいクリアケースにかわいい資材がつまっておりました


この日に作ったのは1着だけど、
そのあとすぐに2着目、3着目と作ったみたい


ウフフ、
仲良しママ友ちゃんが手芸(とくにドール服作り)にハマってくれると
とてつもなくうれしいmammyなのでした


だれか~~
ドール服、一緒に作ろうよ~~笑

| 手作り(メルちゃん服) | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/10 21:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2754-e92468c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT