PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズのシェリーメイちゃんのベル風ドレス、とタコパ

まだインフルエンザにかかっていないmammy家です

高熱でミウもレンも3日間ほど休んだのですが、 インフルエンザではなく、
ただの風邪だったらしい。 

幼稚園は学級閉鎖になるほど流行。
それでもまだかからずに生き残ってるよ!!   
このままかからず、冬を過ごしてくれ~~!!!


オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのドレス

ミンネポーチサイズベルドレス2

「美女と野獣」のベルのドレスをイメージして

ミンネポーチサイズベルドレス3

ミンネポーチサイズベルドレス4

ミンネポーチサイズベルドレス5

オーダーくださりありがとうございます^^

ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服お作りします
メッセージくださいね☆







プールあとのたこやき3

思い出し日記は、2016年2月23日。
幼稚園のお友達でたこ焼きパーリー!!!


このころ、たこ焼きパーリーがブームでして

電気じゃない、ガスのたこ焼き機をママ友ちゃんが購入して、
それがめっちゃおいしくて!!

かりっふわっ な たこ焼きができるわけですよ

プール後のたこやき2


何度やったことか!!

プール後のたこやき


タコが苦手な子供たちには、
チーズやウィンナー、 ちくわを入れて



みんなで食べることでさらにおいしいよね~~



火曜日は我が家はミウとレンのプールがあるので、

ひと泳ぎして、 お腹すかせて、
ほくほくのたこ焼きが焼きあがったころマンションに着いて


一番いいタイミングで食べてるんじゃないか?笑


いつも準備から焼き上げまでありがとうございます

タコパ、そろそろまたやりましょーーー

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2755-eefd5e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT